皮ふ病・スキンケア相談

しっしんが漢方薬で改善

Before

昨年の5月上旬に、突然、お腹や足、腕にしっしんができてしまい、掻けば掻くほどかゆくなるという症状のため、皮膚科で出してもらったアレルギーの薬で症状を抑えるという毎日を送っておりました。

原因もわからず、かゆくて眠れないこともあり、薬を飲んでも症状を抑えるだけで、薬が切れるとまたかゆくなるということを繰り返し、仕事を休んで薬をもらいに行かなければなりませんでした。

その後10月から、いわい薬局さんの指導のもとにダイエットを始めたこともあり、アレルギーの薬は代謝が下がるため、ダイエットの効果を半減させてしまうことから、ある漢方薬を薦めていただきました。花粉症の方の症状も軽くなったという話を聞き、試してみることにしたのです。いわい薬局さんの指導のもとに、毎日飲み続けるようになりました。

before

After

今年の花粉シーズンは例年の何倍もの量の花粉が飛ぶと言われていたのにもかかわらず、本当に症状が軽く、一度もアレルギーの薬のお世話になることもありませんでした。

あのかゆみが突然襲ってくるという恐怖を感じることもなくなり、本当に感謝しております。ダイエットの方も順調に頑張ることができました。

10月から、マイナス8キロという体重を実現し、現在は体重維持のために、いわい薬局さんの指導を受け続けています。

そして、漢方薬がすばらしいと思うのは、アレルギーの薬のように代謝を下げたり、眠くなったりすることもないこと、漢方薬で体質を改善できたのではないかと実感できることです。以前より、体調もかなり良くなり、今後も毎日飲み続けようと思っております。本当にありがとうございました。

(有)いわい薬局のお客様の声

after

TEL:048-858-0870
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合4-8-2

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品